SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/30

  • cymbi1cymbi1Twitterまとめ投稿 2012/06/30 | http://t.co/t8xUTmX606/30 02:03
  • cymbi1cymbi1『2012年06月29日のつぶやき』コミケ81 限定品 在庫あり|http://t.co/qkEePpT406/30 01:14
  • cymbi1cymbi1『2012年06月29日のつぶやき』お買い得情報ブログ|http://t.co/Af2ppNHR06/30 01:14
  • cymbi1cymbi1マルマル フォイフォイ スリザリンだよ さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース06/29 23:46
  • cymbi1cymbi1だからもうこれで解決だろ http://t.co/MAW9jSCC m_enokisan06/29 23:12
  • cymbi1cymbi1プリン「黒い所は母です」06/29 14:48
  • cymbi1cymbi1「美感青汁」はその豊富に含まれる美容成分もさることながら、とっても珍しいジェルタイプの青汁です。 http://t.co/NbZtU1ay06/29 14:13
  • cymbi1cymbi1「完成するまで人に見せたくない」という思いにこだわりすぎると、完成しないよ。人に見せることも製作の一部だと思いなさい。 Yam_eye06/29 13:11
  • cymbi1cymbi1今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。 ikazombie06/29 12:48
  • cymbi1cymbi1朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。 yappyJP06/29 11:48
  • cymbi1cymbi1電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッコいいな! yasayasa8306/29 11:10
  • cymbi1cymbi1マルマル フォイフォイ スリザリンだよ さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース06/29 10:48
  • cymbi1cymbi1男なら絶対抜かずにはいられない画像 http://t.co/d47xBoLf Altereal06/29 10:12
  • cymbi1cymbi1男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」 yandereafio06/29 08:47
  • cymbi1cymbi1ルームズ大正堂のCMみたいな人生いいな。家具の大特価セールもぜひ行きたい。 http://t.co/0CER9CCl06/29 08:12
  • cymbi1cymbi1メールしたいけど、声を聞きたいけど、特に用事がないし理由がないからと、連絡するのを躊躇ないでいい。理由は、メールしたい、声を聞きたい、話がしたいよ。それが立派な理由になる。 kotoriina 250favs06/29 07:47
  • cymbi1cymbi1これほんと塾の生徒に言ってやりたい“RT 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」 Nanakusa17 1000favs”06/29 07:10
  • cymbi1cymbi1小学生「ぼくがせかいをすくうんだー!わるいやつはゆるさない!」 中学生「僕が腐った日本を根本から救うんだ」 高校生「自分の好きな女一人救えないなんて・・・俺は・・・」 大学生「今の俺にすくえるのは鍋のアクくらいだよ」 yuna_ginbuti06/29 06:47
  • cymbi1cymbi1女の子って自分と容姿の似ているアイドルや女優さんを好きになる傾向があるらしいよ。その人を可愛いと思う事で自分を肯定したいっていう心理が働いてるのかな?話変わるけど小沢一郎可愛い hitodetan 250favs06/29 06:10
  • cymbi1cymbi1コナン「ペロッ・・・これは!・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」06/29 05:47
  • cymbi1cymbi1「美感青汁」はその豊富に含まれる美容成分もさることながら、とっても珍しいジェルタイプの青汁です。 http://t.co/NbZtU1ay06/29 05:10
  • cymbi1cymbi1ハム太郎の「へけっ」は『Head care』で、「今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだな」という忠告です。 nuenue306/29 04:48
  • cymbi1cymbi1ドラえもんのコスプレ画像クソワロタwwwwwwwww http://t.co/xXJCJtpV muneatsu101006/29 04:11
nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © なんでもや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net
プリズンブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。