SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/25

  • cymbi1cymbi1これほんと塾の生徒に言ってやりたい“RT 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」 Nanakusa17 1000favs”06/25 02:47
  • cymbi1cymbi1“がんばって全部自分でやろうとして、 疲れきって不機嫌をまき散らしている人よりも、 上手に人にお願いして、忙しい中でもゴキゲンを保つことのできる人のほうが、 周囲はずっと気持ちがいいということに気がついてください。” 刺さるわー coolsurf06/25 02:12
  • cymbi1cymbi1Twitterまとめ投稿 2012/06/25 | http://t.co/AYou5qjn06/25 02:04
  • cymbi1cymbi1今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。 ikazombie06/25 01:48
  • cymbi1cymbi1朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。 yappyJP06/25 01:12
  • cymbi1cymbi1『2012年06月24日のつぶやき』コミケ81 限定品 在庫あり|http://t.co/UtN0Q80T06/25 01:11
  • cymbi1cymbi1『2012年06月24日のつぶやき』お買い得情報ブログ|http://t.co/DCPyI0nb06/25 01:10
  • cymbi1cymbi1人の悪口を言う人が嫌いっていうか、僕だって嫌いな人間はいるけど、自分の嫌いを他人と共有しようとすることが物凄く嫌いなんだと思う。集団で悪口を言ったり自分の嫌いに同意を求めたり自分の味方を増やそうとしたりする行為が凄く嫌だ。人を嫌うのなんて自分一人で嫌っていればいい。 pha06/25 00:47
  • cymbi1cymbi1「美感青汁」はその豊富に含まれる美容成分もさることながら、とっても珍しいジェルタイプの青汁です。 http://t.co/NbZtU1ay06/25 00:11
  • cymbi1cymbi1Twitter落ちたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  http://t.co/nnlZgtjY seisyounagon_06/24 23:48
  • cymbi1cymbi1男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」 yandereafio06/24 23:19
  • cymbi1cymbi1猫の愛情表現まとめ:こちらを見つめて喉鳴らし・両目閉じ・目があったらそっぽを向く・舐めてくれる・尻尾を立てて巻きつける・お腹を見せる・鼻チュー・すり寄る・体をくっつけてくる・ついて回る・おててぐーぱー #有益なことをつぶやこう honey_yuzumin06/24 14:12
  • cymbi1cymbi1朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。 yappyJP06/24 12:48
  • cymbi1cymbi1剣道の掛け声は原則として何でもありだけど、「エクスッカリヴァァァァァァァッ!! 」と叫んだところで勝利が約束されるどころか審判に怒られるから現実はクソって剣道部の人が嘆いてた。 vibgyor_rainbow 500favs06/24 11:47
  • cymbi1cymbi1アニメーターののsushioさんが、「お前が信じるお前を信じろ」というポーズをとった、グレンラガンのキャラたちの絵を黙々と描いてUPしている。グレンラガンが好きな人たちに、届くといいな。 http://t.co/SM6y8EQJ tegit06/24 11:10
  • cymbi1cymbi1ハム太郎の「へけっ」は『Head care』で、「今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだな」という忠告です。 nuenue306/24 10:47
  • cymbi1cymbi1処女にこだわりのある友人と電車に乗っていたのですが、小柄で清楚系の妊婦さんが乗って来たのを見て、「うわァ、あの妊婦さん可愛い・・。処女かな・・」と嬉しそうに小声で話しかけてくる彼の横顔、嫌いになれなかった。 chinko_mama06/24 09:47
  • cymbi1cymbi1オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。 AsmodeusDB 250favs06/24 09:12
  • cymbi1cymbi1ドラえもんのコスプレ画像クソワロタwwwwwwwww http://t.co/xXJCJtpV muneatsu101006/24 08:47
  • cymbi1cymbi1だからもうこれで解決だろ http://t.co/MAW9jSCC m_enokisan06/24 07:46
  • cymbi1cymbi1ラッラッラ言えるかな元カノの名前~♪「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」 airllo06/24 07:10
  • cymbi1cymbi1今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。 ikazombie06/24 06:47
  • cymbi1cymbi1人の悪口を言う人が嫌いっていうか、僕だって嫌いな人間はいるけど、自分の嫌いを他人と共有しようとすることが物凄く嫌いなんだと思う。集団で悪口を言ったり自分の嫌いに同意を求めたり自分の味方を増やそうとしたりする行為が凄く嫌だ。人を嫌うのなんて自分一人で嫌っていればいい。 pha06/24 06:10
  • cymbi1cymbi1ニュースで流れてくる「わいせつな行為」は「入れてない」で、「みだらな行為」は「入れちゃった」なんだってさ。なるほど!! Mikipedia_06/24 05:46
  • cymbi1cymbi1「美感青汁」はその豊富に含まれる美容成分もさることながら、とっても珍しいジェルタイプの青汁です。 http://t.co/NbZtU1ay06/24 05:10
  • cymbi1cymbi1"4分33秒黙ってるとJASRACが来ます" - ★1000ふぁぼツイート☆ (1000favs_) on Twitter... http://t.co/vhPEVaLy06/24 04:48
  • cymbi1cymbi1飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。 NStyles06/24 04:11
nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © なんでもや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net
プリズンブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。