SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/26

  • cymbi1cymbi1これほんと塾の生徒に言ってやりたい“RT 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」 Nanakusa17 1000favs”06/26 02:47
  • cymbi1cymbi1マルマル フォイフォイ スリザリンだよ さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース06/26 02:14
  • cymbi1cymbi1Twitterまとめ投稿 2012/06/26 | http://t.co/A6u6clqg06/26 02:03
  • cymbi1cymbi1ハム太郎の「へけっ」は『Head care』で、「今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだな」という忠告です。 nuenue306/26 01:48
  • cymbi1cymbi1『2012年06月25日のつぶやき』コミケ81 限定品 在庫あり|http://t.co/IINKJwon06/26 01:20
  • cymbi1cymbi1『2012年06月25日のつぶやき』お買い得情報ブログ|http://t.co/GbV7cvdL06/26 01:20
  • cymbi1cymbi1オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。 AsmodeusDB 250favs06/26 01:10
  • cymbi1cymbi1さかなクンは中3の時、理科室で飼っていたカブトガニが「水槽が狭くてかわいそうだなあ」という理由で決まった時間に外に出してあげていたら、それを潮の満ち引きと誤認して産卵に至り、珍しい人工孵化の例となったというリアル獣の奏者。 dozaezop06/26 00:47
  • cymbi1cymbi1アニメーターののsushioさんが、「お前が信じるお前を信じろ」というポーズをとった、グレンラガンのキャラたちの絵を黙々と描いてUPしている。グレンラガンが好きな人たちに、届くといいな。 http://t.co/SM6y8EQJ tegit06/26 00:11
  • cymbi1cymbi1コナン「ペロッ・・・これは!・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」06/25 23:48
  • cymbi1cymbi1今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。 ikazombie06/25 23:16
  • cymbi1cymbi1wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな06/25 14:48
  • cymbi1cymbi1"ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです。 若作りしてる茶髪のお母さんと、中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹。 どこにでもいる家族連れと思っったんですが……..." http://t.co/HwBjna08 430c06/25 14:12
  • cymbi1cymbi1朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。 yappyJP06/25 13:48
  • cymbi1cymbi1小学生「ぼくがせかいをすくうんだー!わるいやつはゆるさない!」 中学生「僕が腐った日本を根本から救うんだ」 高校生「自分の好きな女一人救えないなんて・・・俺は・・・」 大学生「今の俺にすくえるのは鍋のアクくらいだよ」 yuna_ginbuti06/25 13:10
  • cymbi1cymbi1「アマテラスは引きこもり、紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、日本は昔からこんな文化ばっかり。」 unic210 250favs06/25 12:48
  • cymbi1cymbi1【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる06/25 12:10
  • cymbi1cymbi1おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた ocoome06/25 10:47
  • cymbi1cymbi1昼食時に店で流れていた、大事MANブラザーズバンド「それが大事」の歌詞が、あまりに繰り返しばかりなので、状態遷移図を作りました。どうぞご利用下さい。 http://t.co/WjvGNdiX youkoseki06/25 10:10
  • cymbi1cymbi1女の子って自分と容姿の似ているアイドルや女優さんを好きになる傾向があるらしいよ。その人を可愛いと思う事で自分を肯定したいっていう心理が働いてるのかな?話変わるけど小沢一郎可愛い hitodetan 250favs06/25 09:46
  • cymbi1cymbi1目覚ましの音楽をウルトラソウルにして \ウルトラソゥ/ のあとに一緒に ハイッ!>(゜∀゜) って言う起床法を知ってから目覚めがいい Hetare_wexy06/25 09:10
  • cymbi1cymbi1「あなたの童貞、どこから?」「私は決断の甘さから」「俺は行動力の無さから」「僕は傷つくことを恐れ自ら進んで何もしようとしない甘えた根性から」 chemicalmango 250favs06/25 07:47
  • cymbi1cymbi1Twitterで最初にフォローした人から順に表示してくれるサービス http://t.co/uitlS8Xg うおおこれは懐かしくなる _k1806/25 06:46
  • cymbi1cymbi1コナン「ペロッ・・・これは!・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」06/25 06:11
  • cymbi1cymbi1人の悪口を言う人が嫌いっていうか、僕だって嫌いな人間はいるけど、自分の嫌いを他人と共有しようとすることが物凄く嫌いなんだと思う。集団で悪口を言ったり自分の嫌いに同意を求めたり自分の味方を増やそうとしたりする行為が凄く嫌だ。人を嫌うのなんて自分一人で嫌っていればいい。 pha06/25 05:46
  • cymbi1cymbi1生理痛の苦しみを男が味わう方法 ってあるのかと調べてみたら「睾丸と陰茎を鷲掴み強く握る。その痛みが数日間持続するに同等」とか恐ろしい事が書いてあったからもう女性に逆らえないし怖い。 naika_tei06/25 04:48
  • cymbi1cymbi1メールしたいけど、声を聞きたいけど、特に用事がないし理由がないからと、連絡するのを躊躇ないでいい。理由は、メールしたい、声を聞きたい、話がしたいよ。それが立派な理由になる。 kotoriina 250favs06/25 04:10
nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © なんでもや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net
プリズンブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。