SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/27

  • cymbi1cymbi1剣道の掛け声は原則として何でもありだけど、「エクスッカリヴァァァァァァァッ!! 」と叫んだところで勝利が約束されるどころか審判に怒られるから現実はクソって剣道部の人が嘆いてた。 vibgyor_rainbow 500favs06/27 02:47
  • cymbi1cymbi1コナン「ペロッ・・・これは!・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」06/27 02:11
  • cymbi1cymbi1Twitterまとめ投稿 2012/06/27 | http://t.co/CzVlOsIW06/27 02:03
  • cymbi1cymbi1ルームズ大正堂のCMみたいな人生いいな。家具の大特価セールもぜひ行きたい。 http://t.co/0CER9CCl06/27 01:48
  • cymbi1cymbi1『2012年06月26日のつぶやき』コミケ81 限定品 在庫あり|http://t.co/UxtR8S6y06/27 01:18
  • cymbi1cymbi1『2012年06月26日のつぶやき』お買い得情報ブログ|http://t.co/7TCxOwGg06/27 01:17
  • cymbi1cymbi1生理痛の苦しみを男が味わう方法 ってあるのかと調べてみたら「睾丸と陰茎を鷲掴み強く握る。その痛みが数日間持続するに同等」とか恐ろしい事が書いてあったからもう女性に逆らえないし怖い。 naika_tei06/27 01:10
  • cymbi1cymbi1昨日思いついた手抜き効果線の作り方。 http://t.co/omrojCgh via @twitpic これはすばらしい kazumi_tojyo06/27 00:46
  • cymbi1cymbi1"4分33秒黙ってるとJASRACが来ます" - ★1000ふぁぼツイート☆ (1000favs_) on Twitter... http://t.co/vhPEVaLy06/27 00:14
  • cymbi1cymbi1ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた nega_spiral06/26 23:48
  • cymbi1cymbi1【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる06/26 23:22
  • cymbi1cymbi1ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったぼくの話はやめてください mega_mari06/26 14:48
  • cymbi1cymbi1女の子って自分と容姿の似ているアイドルや女優さんを好きになる傾向があるらしいよ。その人を可愛いと思う事で自分を肯定したいっていう心理が働いてるのかな?話変わるけど小沢一郎可愛い hitodetan 250favs06/26 13:48
  • cymbi1cymbi1【電車内閲覧注意】声出して笑ったw腹筋痛いw | 悪徳SPAMメールと対決する http://t.co/wzERqG4h jugglersenjyu06/26 13:10
  • cymbi1cymbi1つーけまつーけまつけマツケンサンーーーーバーーーーーー!!!06/26 12:48
  • cymbi1cymbi1男なら絶対抜かずにはいられない画像 http://t.co/d47xBoLf Altereal06/26 12:12
  • cymbi1cymbi1昨日思いついた手抜き効果線の作り方。 http://t.co/omrojCgh via @twitpic これはすばらしい kazumi_tojyo06/26 11:47
  • cymbi1cymbi1ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた nega_spiral06/26 11:10
  • cymbi1cymbi1飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。 NStyles06/26 10:47
  • cymbi1cymbi1Twitterで「愛」や「Love」などの愛に関する単語が呟かれたときに、その場所が光る世界地図。日本もちぱちぱ光ってます。 http://t.co/ajwdrOyw arukugamu06/26 10:10
  • cymbi1cymbi1wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな06/26 09:47
  • cymbi1cymbi1ルームズ大正堂のCMみたいな人生いいな。家具の大特価セールもぜひ行きたい。 http://t.co/0CER9CCl06/26 09:10
  • cymbi1cymbi1コナン「ペロッ・・・これは!・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」06/26 08:47
  • cymbi1cymbi1電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッコいいな! yasayasa8306/26 08:10
  • cymbi1cymbi1「完成するまで人に見せたくない」という思いにこだわりすぎると、完成しないよ。人に見せることも製作の一部だと思いなさい。 Yam_eye06/26 07:46
  • cymbi1cymbi1ハム太郎の「へけっ」は『Head care』で、「今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだな」という忠告です。 nuenue306/26 07:10
  • cymbi1cymbi1男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」 yandereafio06/26 06:47
  • cymbi1cymbi1女の子って自分と容姿の似ているアイドルや女優さんを好きになる傾向があるらしいよ。その人を可愛いと思う事で自分を肯定したいっていう心理が働いてるのかな?話変わるけど小沢一郎可愛い hitodetan 250favs06/26 06:10
  • cymbi1cymbi1【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる06/26 05:46
  • cymbi1cymbi1飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。 NStyles06/26 04:48
  • cymbi1cymbi1つーけまつーけまつけマツケンサンーーーーバーーーーーー!!!06/26 04:17
nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © なんでもや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net
プリズンブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。